マスコミは事実のみを淡々と伝えていけば良い

別に考察なんて要らないのです。

 

人の意見なんてTwitter2ch、ブログなどで見てりゃいいんです。

 

報道機関なんだから事実をそのまま余計な考察を入れないで報道するべき。

 

少しでも主観が入ったらいけません。

 

考察まで報道することで人は考えることをやめます。

 

自分で考えずにその考察を鵜呑みにします。

 

これは大きな問題で、国民が一人一人の考えを持たないことで民主主義が機能しなくなっています。

 

政治が悪い、政治家が悪い、という意見を良く耳にしますが、間接的に政治を動かしてるのは国民なんです。

 

政治家の不祥事は国民の不祥事でもあるんです。

 

もっと責任をもって選挙に臨みましょう。

 

マスゴミ崩壊~さらばレガシーメディア~

マスゴミ崩壊~さらばレガシーメディア~

 

この三橋貴明さんは本屋さんに並んでいる本を見る限り過激派右翼ですね。

 

こういうのが好きな方はどうぞ