不登校の思考 死にてえ

こんにちは

今日はアクセス数100突破ということでちょっと豪華にしようと思ったんですが、自分の文章力では読みにくくなるだけなのでやめました。

僕の考えていることをただ書いてくだけのエントリーです。(いつもそうだけど)


人が怖い

人が多いところだと吐き気がします。

これは致命的ですね。

何回か胃液が上がってきたこともあります。

周りの話し声が全部自分を糾弾する声に聞こえる

幻聴って言うんですかねこういうの。

人の怖さに拍車をかける感じです。

これも吐き気につながります。

人と話してると見下されてる気がする

完全に被害妄想です本当にありがとうございました。

人が怖すぎてまともに話せない。

昔から吃音症気味だったり滑舌が悪かったりで話すことが苦手でした。


死にたい

人とまともに話せないって生活が送れないことと紙一重ですよね。

ほとんどの職業が向いてなくなるわけですよ。

それに集団生活がうまく送れなくなりますし。

さらに僕の場合ブログタイトルにもあるように反社会的な思想を持っちゃってますのでますます民衆とのギャップが大きくなってます。

なんかこの世に希望を感じられないので死にたくなってます。

働きたくないでござる

反社会学講座

反社会学講座