少子化対策のために結婚しない女性をニートと呼ぼう

どうもこんにちは

昨日学校行ってきたので体が痛くて激しい動きが出来ない僕です。

今日本では結婚しない女性が増えています。

結婚出来ない女性は別として結婚しない理由とはなんでしょう。


結婚しなくても生きていける

この理由が大きい気がします。

これはニートの

働かなくても生きていける

と似ている気がします。

つまりおひとりさまは本質的にニートなわけですよ。


結婚しない女性を底辺と見る意識を作ろう

働かない人間を底辺に据えるならおひとりさまも底辺にするべきです。

ニートと同じように実際にはそんなことは無いのに下に見られるようにするべきなのです。

この記事を見たマスコミ関係者は一生独身がかっこいいなんて世論を作るのはやめて、ニートを迫害したのと同じようにおひとりさまを迫害してください。

それが嫌なら働かない人はかっこいいっていう特集を組んでください。


本質が同じなのにここまで印象が変わるのはおかしいという話

ゼロからはじめる婚活入門!

ゼロからはじめる婚活入門!