読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モンスター アブソリュートリー ゼロを買ってきた

本ブログは素敵なレビューブログに鞍替えしました。

(id:mutekiincさん問題があったら消します)

人間のエナジーとはカロリーだとおもいます。

つまりカロリーゼロのエナジードリンクは矛盾しています。

その矛盾を実現してしまったのが今回ご紹介するモンスター アブソリュートリー ゼロです。

まずは外観から

f:id:kouas1100:20130605163515j:plain

(アブソリュートリーが読めなかったorz)

なかなか容量がでかいんです。

ひ弱な中学生には飲み切るのが大変です。

写真では見づらいかもしれませんがモンスターエナジーの青色版みたいな外観です。

この缶には少し工夫がしてあって、飲み口が普通の缶より広いのです。

キリン のどごし生 350ml×24本

これはビール缶などにも見られる加工でのど越しを楽しいでほしいという意志の現れだと考えられます。

僕は2分ぐらいで飲みました。(炭酸苦手なのに)

さて肝心の味ですが、



ええ、




まあ、



まずいことは無いです。
ただうまくもない。

普通のモンスターエナジーの場合糖分が多いので喉に残る感じがありますが、これはそれが少ない。

そこは評価出来ますね。

眠気が覚める感じは無いです。

残念ながらプラシーボを期待するしか無いです。

知識ゼロからのビール入門 (幻冬舎実用書芽がでるシリーズ)

知識ゼロからのビール入門 (幻冬舎実用書芽がでるシリーズ)