僕は誰よりも早く優先席に座る

こんにちは@kouas1023です。

週一更新を目標に頑張っていきます。


僕は誰よりも早く優先席に座る

愚民はこれをみてけしからんと言うでしょう。

しかしよく考えてみてください。

優先席に座るということはそこの主になるわけです。

つまり与えることができるようになるわけ。

心無い人が優先席の主になるより僕のような聖人が主になったほうがいいですよね。(笑いどころ)

僕は優先席でも躊躇なく携帯いじれます。

携帯ごときの電磁波でペースメーカーが狂うなら迂闊に電化製品購入できないですもん。

ほぼ影響は無いといっていいんじゃないでしょうか。

ペースメーカーをつけた人が電子レンジを使って死んだなんてこと聞いたころ無いしね。

お腹が減ったのでここまで。

眠れなくなる宇宙のはなし

眠れなくなる宇宙のはなし