女性にモテないためにまず始めるべき"これをやめたらモテない5の習慣"

こんにちは@kouas1023です。

今日は気まぐれ更新。

普段使っていない(よく使い方がわかっていない)はてなブックマークを見ていたらこのエントリが目に付いたので書きました。

誰か使い方教えて> <

礼儀としてエントリへのリンク貼っときます。

女性にモテるためにまず始めるべき"これをやめたらモテる10の習慣" - 渋谷で働く営業マンのナンパ日記

モテるとはどういうことを言うのだろうか

惚れられた異性の数/出会った異性の数が高い人がモテるというのだろうか。

分母か分子か両方か。

ここでは両方大事と見て書いています。

友人にモテたくないのにモテるというハーレムラノベ体質の奴がいます。

彼はなぜモテるのだろう。

うらやましい


なぜモテてしまうのかを知るためにはモテないひとを研究しよう

モテない人(筆者)の特徴をちょっとひねって書くだけの簡単なお仕事です。

でも結構精神的にキツい。


1.信念を貫き通す

軸ぶれぶれでいいんです。

どのくらいぶれていいかというとベーゴマが回ってるところにトラックが突っ込んでくるぐらいにはぶれていいです。あれ、止まってね?


2.人と接する

会わなければ惚れないし惚れられない。

単純なことです。

引きこもってると新しい知人が出来ません。


3.学校・職場にいかない

出会いを無くすためです。

ここらへんでブラウザバックされそう。


4.嘘をつかない

即、止めましょう。

眠い。


5.イケメン

イケメン補正があればだいたいのことはプラスに変換されてしまいます。

もしモテたくないあなたがイケメンならその顔を即刻交換することをおすすめします。

僕の顔アライメントしたいよ…

参考urlブリヂストン タイヤ館 | クルマ長持ち!の秘密

車の骨盤矯正より顔の骨盤矯正したい…


ここから先余談

最近id:mutekiincさんに似せて書いてみてます。

なかなか難しいです。

僕はセンスが無いのでこの方面はキツいかな(どの方面でも変わらんだろ)

無敵inc.さんは僕的友達に読ませたいブログ第一位に入ってます。

いっぱい本を読まないとあんなセンスは身につかないんだろうなあ…

相互RSSしたら一日10PV以上が安定してきました。

一日0PVが当たり前だった頃に比べたらかなりの進歩ですよ。

小さな一歩だけど大きな飛躍的なあれです。

さすがに小さすぎてアームストロング船長も声が出ないと思いますが。

なかなかPV伸びないもんです。

一週間に一度ほどを目安に更新してるようじゃダメなんですかね。

全部吐き出すとブログのネタがなくなるのでこのへんで。

ふぉろーみー

頭がよくなるユダヤ人ジョーク集 (PHP新書)