じゃんけんは勝てる!20連勝した僕の攻略方法を公開!!

こんにちは!

じゃんけんの勝率が70%超えている僕です!

たった70%か…と思われるかもしれませんが通常ですと勝つ確率は1/3です(理論上)

確立が二倍以上になります。

なぜ僕がこれほど勝てるのか。そのひみつを教えましょう…

相手を見ろ!

僕の経験上、人はじゃんけんをするとき最初に出す手を固定しています。(基本的に)

これを上手く利用しましょう。

まず他の人とじゃんけんしている光景を見ます。

最初に出した手に勝つ手を出せば勝てるんです。

これを使って20連勝しました。

より効果的にする方法。

それは掛け声を素早くすることです。

そうすると癖が出やすくなり手が固定されやすくなります。

これを使って20(ry



とにかく勝てます。

イカサマ疑われるぐらいに勝てます。

この記事を利用すると接待じゃんけんもできますね。

@kouas1023でした。