発達障害入ってるみたい。うれしい。

今日病院行ってきたらストラテラってお薬処方された。

なんでも発達入ってるらしい。

うれしい。


Ⅰ ダメ人間は障害のせい


わーい\(^o^)/

ダメ人間直せるみたいだよー!

なわけないよね…

自分がゴミなのは自分のせい

なんか自分の問題に医者巻き込んじゃって悪い気がする


Ⅱ ここらへんで章を付けた意味忘れる


何に使おうと思ったんだっけ。

とにかく治せるっぽい

ダメ人間さが緩和されるのかはともかく探しものが出来るようになるのはうれしい。

やっぱり分類してほしい

自分がどの病気でどうしたら治るのかが分かったからうれしいよね

死にたいとか言ってる人は一度メンタル行ったほうがいいよ

でもメンタルクリニック予約してすっぽかして死にたくなった僕みたいなのもいるから要注意です

病院に行ける時点で回復傾向有り

ゆっくり休んで病院行けるようになったら行ってゆっくりしていこう