読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

苦しい

負のエネルギーが増えてきてる。

これはヒジョーにまずい

なぜまずいか。

体調が悪くなる。

頭痛やら吐き気やらいろいろと。

あと行動する気力がなくなる

なんもできない

前回の記事から間が開いたのはこのため。

記事かけてるので回復傾向にあるのかな?

自分のことほどわかりません。

無理やり身体動かしてもつかれるだけ

休みます。

好転を待つ。



なんでいま負に転じたんだろう。

むしろ今までがおかしかったのだろうか。

あれは僕じゃなかったのか。

どんな僕も僕なんだろうけどなんか「キャラ」じゃない

もっと陰気で暗くて死んだ目なのが僕のはず。

希望に満ち溢れてたらおかしい。

無理し過ぎたのかな。

寝たくない病再発してるし…

生活リズム戻そう。



死にたいの意味は僕の場合「生きたくない」です。

逃げの死にたい。

生きたくないから死ぬしか無い

でも怖いからずるずると

そんな自分を殺したい。

どうも頸動脈の位置がわからないんですよね

中学で勉強するんだろうか。