苦しい

負のエネルギーが増えてきてる。

これはヒジョーにまずい

なぜまずいか。

体調が悪くなる。

頭痛やら吐き気やらいろいろと。

あと行動する気力がなくなる

なんもできない

前回の記事から間が開いたのはこのため。

記事かけてるので回復傾向にあるのかな?

自分のことほどわかりません。

無理やり身体動かしてもつかれるだけ

休みます。

好転を待つ。



なんでいま負に転じたんだろう。

むしろ今までがおかしかったのだろうか。

あれは僕じゃなかったのか。

どんな僕も僕なんだろうけどなんか「キャラ」じゃない

もっと陰気で暗くて死んだ目なのが僕のはず。

希望に満ち溢れてたらおかしい。

無理し過ぎたのかな。

寝たくない病再発してるし…

生活リズム戻そう。



死にたいの意味は僕の場合「生きたくない」です。

逃げの死にたい。

生きたくないから死ぬしか無い

でも怖いからずるずると

そんな自分を殺したい。

どうも頸動脈の位置がわからないんですよね

中学で勉強するんだろうか。