シャバの空気は美味いぜ

病院の空気は消毒の匂いがします。

僕の母はその匂いのせいで病院で食べ物を食べられません。

シャバの空気は美味い。本当でしょうか。

気分の問題なのか病院のように本当に変な匂いがするのか。

刑務所に入ってみたいです。

オーディオ用コードを使うと音が変化する。これは半分本当です。

ものすごいほっそい粗悪なコードを使うのとそれなりのものを使うのでは全然違います。

それなりのものから上を使っても気持ち程度しか変わりません。

病院の空気はまずい。刑務所の空気もまずい。

シャバの空気は美味しいし山の空気も美味しい。

そもそも空気にあじなんてないでしょ。と思ったんですが

実は人間って嗅覚で味の8割を感じてるらしいです。

鼻をつまんで嫌いなものを食べるのはこの原理。

空気に味はあります。