馬鹿から罵倒されたらやり返していい

zitzitさんのプロフィール - はてな

クソみたいなコメント量産した馬鹿。

で、こちらがクソみたいなコメント

f:id:kouas1100:20131004144029p:plain

文章の内容は犬の糞以下の価値でも文章はちゃんと書けてる。不思議だな。

このレベルの馬鹿でも文章が書ける日本ってすごい。

猿が火を扱ってるぐらいのことをこの馬鹿はしてる。そこは褒めとくw

さて、質問には答えておこう。

センスのいい文章読めば自分もそれが書けると思ってるの?www

上手い奴と将棋やってるとする。

技を盗もうと思って指せば上達するだろう。

そういうことだ。馬鹿には読み取れなかったか。

馬鹿にも分かるように書くのは難しいな。

自分に都合が悪い事=罵声という認識なの・・・?(笑)

お前は軽くめまいがするレベルの馬鹿だな。

ちゃんとお前がコメントした記事に書いてあるぞ馬鹿。

遠いとこから石投げるのやめて(´・ω・`) - 反社会的な中学生

指摘しないとただの罵倒

お前文章ちゃんと読んでねえだろ。

あとページ内検索したけど罵声なんて俺は書いてねえから。

記事と無関係のコメントするわけ無いし罵倒として扱っとくわ。

読んでてこれは酷いぞ。

俺なら罵倒する前にしっかり読む。

なんかよくわからんやつだな。

新規アカウント作る周到さがあるのに記事は読まない。

ああ、分かった。

読んだのに読めてないんだな

可哀想に。現実世界でも辛いだろ。

暇人だな。人のこと言えないが。

まあ元気だせ。ただ今後その気持ち悪い人格が変わらない限り僕には関わるな。

性格の悪い馬鹿とは関わりたくない。吐き気がする。




指摘 とは - コトバンク

罵倒 とは - コトバンク

指摘と罵倒の違いをよく読んで指摘してくれ。

辛辣な指摘でも受け入れる。

罵倒されても何が悪いのかよくわからんのだよ。



誰にも気づかれずに大バカが治る

誰にも気づかれずに大バカが治る

バカはなおせる?脳を鍛える習慣、悪くする習慣

バカはなおせる?脳を鍛える習慣、悪くする習慣

バカを治す (フォレスト2545新書)

バカを治す (フォレスト2545新書)

バカはなおせる  脳を鍛える習慣、悪くする習慣 (角川ソフィア文庫)

バカはなおせる 脳を鍛える習慣、悪くする習慣 (角川ソフィア文庫)