ああ、愛しきはてなよ

好きだ。
住めば都

FC2で作った時あったな。アレはどうなったんだろ。
デザインいじれなくて泣いてそのままやね
パスワードとか忘れたし。

とりあえず簡単にかっこが付くってのは重要。

ぴゃー

最近はてなネタぐらいしか書いてないぽ

死んだらやり直せるのかな
死んでしまうとは情けない。とかいって。

勇者可哀想だよな。死んだら蘇生させられて魔王倒すまで何回死ぬんだ。

はてなって面白い。変な人がたくさんいる。

ちゅーにびょーな人がいーっぱい


おなかいたい。

無駄に歳を取った影響で気分が落ちております。ゴミ更新

モリモリパテやらラッカー塗料やらの匂いで頭やられてる。
シンナーの匂いが甘く感じられるようになったらアウト。危ない。

薬たくさん飲んだりシンナー吸ったり。(どちらも故意ではない)
飲むの忘れたと勘違いしたと思われることが多々ありました。

頭とけちゃうよー


あーあ、死にて。