テキトーブロガーに、なりませんか。

テキトーの定義から
僕の中で適当とテキトーは意味合いが違う。はい。
テキトーはいいかげん。適当は適度。


テキトーブロガーに、なりませんか。

みんな真面目すぎる。
言及に怯え書いた記事は面白いのだろうか。
身内ブクマとかその辺のこととか気にしすぎな気がする。


メリットとか

テキトーに書いたものを斜め読みされてもあんまり気にならないじゃない。
酷い言及がきても気にならない。人格否定とかは別だけど。
書いたものに対して責任を持たないのがテキトーブロガー。

責任を持たないから軽く書ける。やったぜ。

責任感を持ちすぎるあまり記事が書けなくなる人がいる。(僕のこと)
あと炎上してブログ閉鎖しちゃう人も減るのではなかろうか(中廊下)


ブログなんてテキトーでいいんです。