<span style="color: #ffffff">


今日はネタが無くて書けないのです。
多分昼飯食べたら浮かんでくるのです。
どん兵衛の袋麺を作って食べました。麺を茹でたら湯を捨て、液体スープと卵にからめました。美味しかったです。うどんを食べ終わったあとご飯を入れると死ぬほど美味かったです。僕は今天国からネットをやっています。
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
なぜか身内ブクマ糾弾のせいでブクマが減ったなんて記事がたくさん書かれてますがそんなことみんな予測出来てたと思うんですけど。うちみたいな、はてブ依存が強いブログだと死にかけるわけで。ローカルルールのことに触れた記事でそんなに書かれて無いのはわかりきったことだからかと。
臭いものに蓋じゃなくてファブリーズでしょうよ。もっとブクマしましょ。(アクセスほしい)
まあちゃんとしたものを書けば、このブログぐらいのとこなら付くんですけど、中小ブログについては死活問題。はてブロ村は滅びましたとさ、とならないように頑張ろうさ。
はてブはニュースサイトじゃないんだから。
面白い露出狂が注目されないのは困るんですよ。