空は青くて僕はバカだから修行します

昨日書いた自他ともに認めるクソ記事が伸びてて困ってる。初めての炎上ってやつらしい。
とりあえずで更新したから論理が破綻してるし、短い。

久しぶりに外に出た。空は青いということを再認識し、なんとも言えない気持ちに。

とにかく一ヶ月毎日更新したい。今書いているような日記でもいい。とにかく続けて、成功体験がほしい。まあこんなもんで成功してもよほどでない限り意味ないわけですが。
現実から逃げてるくせに現実のクソな部分にネットでも触れてることに気づいて自分が嫌いになりました。もっと厨二病な人になりたいなと思います。敵意むき出しでアホなブログをやろう。炎上しないようにちゃんと書くけど。
炎上なんて楽しく無いじゃん。もっとさ、楽しい感じにヒットさせたいわけですよ。
斜に構えたブコメはあるけど批判は無いような。そんな文章を書いてヒットさせたい。
しばらく修行します。時間を書けて記事を書くということが僕には欠落していて、それは集中力がないということでもあり。一回の集中が続かないなら何回かに分ければいい。暇だからできること(本当は暇じゃないけど現実逃避)

みんなを納得させるようなエントリ書く。ガソリン見たらすぐに火を付けるはてな民をぐうの音も出ないほど納得させたる。
筆力(文章力)がどうのとか言う前に論理的な思考を鍛えよう。ロジカルシンキング!
一年に2,3回ある決意の日が今日です。

自分はバカかもしれないと思ったときに読む本 (14歳の世渡り術)

自分はバカかもしれないと思ったときに読む本 (14歳の世渡り術)