厨二病が厨二病であるためにネットと現実を近づけよう

現実での僕は引きこもり不登校中学生。自分で書いててつらいw
なぜそうなったかというと、自分のせいなんだ。この記事を読んでる人は「大丈夫君のせいじゃないよ。」とか言ってもらいたい。
現実から目をそらすためにブログを書いてるし厨二病を演じてるんだと思う。
しかし、なぜかTwitterなんてものをやって、ブログ書きさんと交流している。これは自分が社会に復帰したいってことなのかも。
厨二病(を演じてる人)のくせに現実に近いコミュニケーションを求めてるなんておかしい。考えていることとやっていることが違うじゃないか。
演じるならもっと本格的にやろう。現実ごっこなんて虚しいだけじゃないか。
なので交流控えます。言いたいこと言います。クズさ三割増しでやっていく。
今日は曇っている。もくもく

完全自殺マニュアル

完全自殺マニュアル