クソ記事を書いてしまったことへのお詫び

ふええぇぇぇえええええぇぇぇああwっうぇらえああああああああれwっうぇうぇw - 反社会的な中学生

 昨日の更新でクソみたいな記事を書いてしまいました。申し訳ありません。誰も気づかないとは思っていませんでした。クソ記事のふりをしたユニークな記事のつもりです。
 主張というのは受け取る側によって変わってしまうものでして、これが炎上の原因かななんて思っています。別に今回の記事がそういうものだったと主張したいわけではなく、真摯に反省している次第です。
 言い訳をさせてもらうと、冒頭にリンクを貼った記事に僕ははてブをつけていません。新着に載ってほしくないという思いがありました。それはなぜかというと、批判を受けるんじゃないかと怖かったからです。当ブログは増田(はてな匿名ダイアリー)に何度か厳しいご指摘を受けたことがありまして、その時のような体験をしたくないという気持ちがあります。しかし個人ブログなんだから何書いても自由だろ!という感情を抱いていたこともあり、昨日のような記事を書いてしまいました。
 申し訳ありませんでした。

クトゥルフ神話TRPG (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

クトゥルフ神話TRPG (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

  • 作者: サンディピーターセン,リンウィリス,中山てい子,坂本雅之
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2004/09
  • メディア: 単行本
  • 購入: 21人 クリック: 1,263回
  • この商品を含むブログ (63件) を見る

 元記事を反転させてやってください。アレを生み出した者の願いです。