奇声を考える

僕の中で奇声のバリエーションが貧相なことに気づいたのでいろいろ考えていく。

・うわああああああああああああああああああああああああああああああ
 基本中の基本。原点とも言うべき奇声。僕はこれをよく使う。

・ああああああああああああああああああああああああ
 崩れ落ちた感が強い奇声。これも好き。

・ぐああああああああああああああああああああああ
 いたそう。タンスの角に小指をぶつけたかんじ。

・ひゃああああああああああああああああああああ
 驚いてる。恐怖ではなく歓喜の驚き。PVチェックして予想外だったときに使う。

・ぴゃああああああああああああああああああああああああああ
 ひゃあああああああああよりは驚いてる感が強い奇声。半濁音による効果か。

・ぎゃああああああああああああああああああああああ
 驚き系の奇声の中でもここまで恐怖が伝わってくる奇声は無いんじゃないだろうか。

・おぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょ
 発狂系奇声。発音が難しいため現実世界での使用はおすすめできない。間違えてセーブデータを消してしまった時につかえそう。

・あじゃぱあああああああああああああああ
 汎用性の高い奇声。オールラウンダー。中途半端ではある。

・ぴょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 発狂系。やはりセーブデータ消失時に向く。

・くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
 発音不可系のパイオニア。ネットでの使用に向く。向くというかネットでしか使われてないんじゃないか。

・あzsxdcfvgbhんjmk,l
 発音不可系。普及率が低い。

 これで思いつく奇声は全部出した。他になにかあればブコメ、Twitterで知らせて欲しい。

UNPOPULAR -在日外国人奇声集-

UNPOPULAR -在日外国人奇声集-