僕がどのくらい飽きっぽいのか簡潔に

 やっはろー。
 30日連続更新できました。飽きっぽい僕にとっては奇跡です。どのくらい飽きっぽいか書きます。


 初代のブログがあります。FC2でやってました。やっていたというより開設したというほうが正しい。アカウント作って最初の記事書いて放置。三日坊主を遥かに超える飽きっぽさ。

 朝の散歩をしようと思い、実際に歩きました。さっむ。死ぬ。足痛い。一回でやめました。

 ギターを買ってもらいました。お金がかかっているのでさすがに一週間はもちましたがすぐやめました。飽きっぽいというかそもそもハマってない。

 
 現実世界でのダメージがきついのでこのへんで。全身バキバキですわ。

大津中2いじめ自殺 学校はなぜ目を背けたのか (PHP新書)

大津中2いじめ自殺 学校はなぜ目を背けたのか (PHP新書)