駄文を垂れ流す快感を覚えてしまったので駄文を

今週のお題「ナイショにしていたこと」ってことですんで、書きたいと思います。新米ブログ書きはお題使って書けばいいと思うよ。確実に人が来るので。ここで洒落た言い回しを使えないとこらへんが特に面白くもない駄文を配信してみたり迷走する男の限界でございまする。迷走だけに瞑想したら文章力身につくんじゃないの?ってやかましいわ。

ナイショと言っても特に無いんですよね。0と言っていいぐらい無い。有効数字厨が来るぞーー。ネットで出していないものなんてないし。名前とか住所とかそんなもろ個人情報みたいなものぐらいですね。ナイショと言ったら。なので、これからナイショをひねり出します。うーな、うーな。ととのいました。

僕は今とてつもなく眠いと感じています。それがナイショです。てかナイショってカタカナで書いちゃうところがまた気持ち悪いとまではいいませんが香ばしいですね。個人の見解なのでまあいいですけど。泡沫ブログなんて運営は見ちゃいないだろうし盛大に陰口叩こうかななんて思ったりしてやめたりやっぱやろうかやめようかなんてね。楽しいわけですよ。うん楽しい。

ブログってのは…っていつものように書き始めちゃうところでしたよ。考えることなんてこのブログの今後ぐらいしかなくて、当然書くネタもブログ論だらけになったりね。今はナイショにしていたことというお題で書いているのです。という裏話を書くことで文字数を稼ぐテストなんつってね。無駄な文を書くのもだるいですよー。いやだるいから書くのか。いかんまたブログ論に戻ってきた。

眠いってだけじゃインパクト足りないんでもっと他のことを言います。読者の方には申し訳ないですが僕は男です。決して女子中学生ではありません。読者の半分を失うことになっても僕は正直になります。繰り返します。僕は男です。割りと毛深めの男です。中二病メンヘラ女子中学生とか俺得!という感情で購読してくださった方が大半だと思いますが、ごめんなさい。男です。

眠すぎてテンションが壊れて迷文書き始めてTwitterみつつ途中でやめようかななんて思いつつおなかへったなあ…咀嚼するのめんどくさいなあ…でも貧困に困ってる人は食べるものすらないんだから頑張って食べよう!!あ、これ消費期限過ぎてんじゃん捨てよ。と思いつつ書き上げたので言及お願いしまっしゅるーむ!!!!(ノ)`ω'(ヾ)とまつたけさんの真似したりね。楽しいね。

実は冒頭のギャグ*1でカミングアウトは終わっていたんですね。びっくりしたでしょう。あのセンスを隠していたのですよ。扇子は隠していません。念のため。眠いのでやめます。

*1:迷走だけに瞑想のところ