いは

 無意味なことを知ってしまったために全力を出せない。言い訳である可能性は十分にあり自分でもわからないのだけどそれを考え始めるとうつうつループに入るので考えません。幸福の感じ方は人それぞれでもちろん絶対量が少ないという場合もありそうではあるんだけど僕はどうも幸せを感じにくい、感じたとしてもすぐに忘れてしまう人間なようだ。悲しみばかり記憶してしまう。無意味はどこまでいっても無意味でそこに意味を見出すほうが間違っているわけだ。二次元に生きる生物にとってはそれがすべてで世界全部といったらものすごく広いわけだけど三次元の生物にとってはゴミみたいなものであり二次元を無意味に置き換えるとわりとしっくりくるのではなどと考えた。
 自然の中に不自然な秩序を作り上げてその中で罪だの罰だのとやっている無意味さよ。
 どのような思いを込めて発言するのかは本人にしかわからないのだけど説明したところで面倒くさいことにしかならないのは分かっているので圧縮して発する言葉。死にたい。