新年度の抱負ってことにした

ブログ書こうってことなんですが題材なんてねえよって話でネタがないネタの汎用性に頭を下げるんですがまあつまんないよねってのもあって、かといってネタを探しても人生がつらいしにたいということしか出てこないのでブログ書くの向いてないです。向いてないなりにどうにか頑張ろうって気が起こるのを待っていたらぜんぜんアクセスこない気取りアフィブログになるのでもう1個の方放置。

そういえばめっちゃ読ませるガジェットレビュー系ブログ見つけてそういうの目指そうかなと思いました。いくら文章読んでも実際に使わない限り語彙は増えていかないし読書勧めまくる人どうなのって感じます。感じるので書いていきます。工夫して書いていくのめっちゃ体力使って、話ずれますけど引っ越した家に階段があって引きこもりくんにはなかなかつらいものがあるんですよ。工夫して書くのってそれと似たの疲労があります。1回ならどうってことはないんですが何回も何回もするとなるとやはり溜まってきてランナーズハイを経てしにたくなるんです。です。遊びでブログ書いてるのでそんなアホらしいことはしたくない。ただ金にもつなげてえってのがあってちゃんと書けるようになりたいから頑張ろうって気もありどっちつかずに。だめだなあ。

中3ですよ。中3。受験生ですよ。受験生。そして頭のなか小5で止まってますよ。絶望的なんじゃないですかね。正規ルートなら。残念なことに頭がよくないので学歴というスタンド使わないといきていけません。ジョジョ知らないけど。アニメを途中から見てわけの分からなさを楽しむ趣味があってジョジョ途中から見たんですけどスタンドとか全然出てこなくて面白かったです。現状なにも武器がないのでスキルを身につけたいなと思ってはや2年になりますがなにも身についていません。泣いてもなにも変わらないんだぜ。自己評価が過剰に低いっぽいし現実的にできる策をとろうとしても絶望するばかりでなかなか。結局まだ本気出してないだけなのかもしれない。危機感がない。痛みがないとなにもわからないのかなあ。こういうクズは死ぬべきでしょ。酸素の無駄。こんだけ思ってもなにも変わらないってある意味すごいしどうにか有効利用する方法を考えてください。よろしくお願いします。

頑張ればどうにかなるわけでもないけど頑張らないとどうにもならないという恐ろしいバランスだと思ってるんだけど運良く成功した人がドヤ顔してるの殴ってやりたくなる。努力すれば必ず結果は出る、結果が出ないのは頑張っていないからだって思考も身につけてる場合が多くてすごくやだ。うつえるちゃんも努力に即効性はないって言ってたけど長期にわたって努力しても報われないものは報われないもんなあ。こんなこと書いてる暇があったら手に職つけろって正論は待ってません。ダメ人間を有効利用する方法はまってます。

文章書くの結構好きだと感じることはあるんだけど詰まると嫌いだって感じるのでどっちが本当だかわからない。多分どっちも本当の気持ちでさくさく書いてる時が好きって話なんだろうな。あとはてブついたりPV多かったりすると楽しい。それがなかったら書いてない。こうやって自分を裏返す楽しみを知らなかったらだいぶ損していたんだろうか。それで文章書くの楽しいなとおもって金稼げねえかなと考え失敗してる?からアフィ以外だなーとかいって小説書こうとしたら全然書けなくて折れましたね。アマチュアが書いてるとこ見に行ったんだけど主人公が異世界に飛ばされるのしかなくてげんなりしました。書きやすいのかな。来世にご期待ください。ってことになりかねないのつらい。病院行っても薬飲まないしすぐ行かなくなるし効かないし実は無敵属性あったのではないかと錯覚するぐらいです。

暗黒面に落ちつつ一歩一歩進んでいきたいと思いながら腐っていきます。よろしくお願いします。