お久しぶりです

未だ無職です 精神の状態はあまりよくなく構えなければいけないコミュニケーションに対する恐怖や本当に大したことないどころか無能な人間なのではないかという考えがあります 気付くのが遅い 

このブログを更新しなくなってから一年以上経ちますがその間何をしていたのかというと遊んでいました 何も有用なことが身についていないなりに身についたものがあり、YouTubeに2本ほどアップロードしてみました このブログ同様見てられないものになっていく予感はありますが貼ります 試しにサムネを恥ずかしい感じにしようと思い恥ずかしい感じにして今恥ずかしいです

 


Paul Gilbert - Suicide Lover (Guitar cover)

とにかく素の自分に自信がなく、気持ちになりやっていっている時の自信はすごいけれど能力値自体は素なのでやらかして更に厳しくなり、すごく気持ちになるとまた動き始めて前より盛大にやらかして更に厳しくなり、めちゃくちゃ気持ちになるとまた動いて…… 気持ちにならないと動けない甘ったれた根性や自信のなさ、無能さなどを直してくれる探偵の方、力を貸してくださいというご依頼です(?) 

 

インターネットでやっていくには面白さが必要で、社交やハックだけでは限界がある 社交に振ったのが互助会でハックに振ったのが今話題のキュレーションメディアだったりするんだと思う Syamuさん、性の喜びおじさんさんがあまり嫌がらせを受けていないのは本人が面白いからで、aiueo700さんや八神太一さんはなぜ長期に渡って嫌がらせを受けるのかというと本人が面白いわけではなく、かつ嫌がらせがネタ化されているというところが大きい 話が少しずれるが「未だに忘れられていない」ことがネタになってしまうと多分かなり残る、というか残っている 愉快な人間であるということは嫌がらせのターゲットにされにくくなる1つの要因であると思うし、純粋なファンが付きやすくもなる 大きな成功にはそれが不可欠なのではないか 社交やSEOは頑張れば自分にもできる(できない)が、面白くなろうとして面白くなった人間を知らないのでインターネットでサクセスし、自己実現をするのは難しい 社会というものをインターネット越しにしか知らないので推測になるが、リアルでもそういった傾向はあるはずでウーム

 

自分の中に都合の良い他者を作り出すしか幸せになる方法が思いつかないので終わりにします