近況

ボブスレーをやりにいったら数独編み物ワークショップになってて女性だらけの中男の講師がいて教わったんだけど編む前段階の数独が色もずらさなきゃいけない異常な難易度で色の見分けもつかなかったのでできるわけもなく苦戦してたら講師がなんでそんなんもわからんのみたいなこと言い出してめちゃくちゃ辛くなって暴れて帰ったら後日めちゃくちゃ人格否定してくるメールと私のインターネット上の過去の言動を晒すブログ記事を書かれて裏垢監視してるぞツイート増えたら警察行くからみたいなこと書いてあってイケ ヤみたいな気持ち悪さがあってムカついたので抗戦する構えをとったんだけどSteamがセールだったのでCoDww2を衝動的に買ってしまいやり始めたらなぜかモンスターをハントしていてCoDってこんなゲームだったか?と思いつつもしっかり3頭同時狩猟をこなしてもう一回フレンドと始めたらちゃんとFPSになっていて何人かHSで殺したあと(頭一発だった)クソラグくなって敵も相手もスローで何発撃ってもくらっても死ななくては?ってなって鯖落ちたから寝るかとなってTwitterをしてOWの競技勢(名前はロケットリーグの人だった)に炎上すごいねって言われてたから数独編み物悔しすぎたなー腹立ってきたなーと反論するブログ記事を書こうという気持ちになって単純に気持ち悪い気持ち悪い数独に色とかわかんねえしなんなら私色弱とかあるかもしれないのに講師の態度も異常に高圧的だった死ね言うのはダサいのでなんかにマジックで書いて写真撮ろうと思ってザラザラしたマットに書くんだけど水性で書けば消えたものを油性の銀色で書いたので軽く怒られてブログ用の写真を撮った時にはキーボードに書いたことになってて記事のタイトルは「オリジナルキーキャップを作った」だったところで目が覚めた