2013-11-11から1日間の記事一覧

みつをさんマジリスペクトっす!

下を見て 優越感を 味わって それもいいかな 人間だもの

天国行くなら長生きしちゃダメじゃね

人間生きてりゃ罪を犯すよ。罪がない状態って生まれたてしか無い。 罪って現世でしか償えないんすかね。生きてる間に償えなかったら地獄で永遠にむごいことされるっておかしくないか。教会が勢力拡大したいだけちゃうんかと。 生前に償わないと意味が無いと…

ブログ、やめようかと思う

更新自体はやめない。数字を狙うのをやめよう。 ピエリ守山レポートがヒットしてからそれ級のヒットを狙うようになってしまった。 そもそも最初は自己満足だったんだわ。10PV/day割り込むようななか書いてた。 である程度ブログが育ってきたら、読者を意識し…

罵倒

アホ乙と 罵る人を バカにして 同じことだと 気づかぬバカよ

喫煙者について考えてみる

世間に惑わされない、自分の頭で考える人に憧れている。まあ中二病なだけなんですけどね。 多分今書いている文章も時間が経てばクッションに顔埋めてじたばたするレベルの黒歴史になるんだろ。さて、昨今喫煙者に対する風当たりが強くなって来ている。都会な…

やらない善よりやる偽善?おかしいでしょ!

おかしいよそんなの。 悪がいじめられてたとする。その悪を助けるのが良いこと?ふざけるなよ。 震災後に聞くようになったけどさ。そもそも間違えてないかな。 偽善って善じゃないじゃん。良いことじゃないじゃん。 本人らは善だと思い込んでるけど迷惑なこ…

ちょっと言いたいことがある

みんなさ、中身の無いこと言い過ぎじゃね? なんなの? 年上の人には例外なく敬語使うよね。全然敬ってない人にまで敬語使いやがる。 その人がいなくなった瞬間陰口叩くんだもんな。嘘つき野郎だ。野郎とは限らないかw 僕は嘘が嫌い。何が嘘も方便だ。この…