ブコメに返信

昨日の記事にたくさんブクマが付いた。

かなり浮かれてます。ドヤる。

ブクマがたくさんということは必然的にブコメも多いわけで。

返信していきます。(敬称略


id:ponako10
人が入り込まないから編集が楽だね。ネットで話題になったから以外と多いと思ったがこんなもんなのか。

いつもお世話になっております。

気軽に行けるような場所じゃないんですよね。大変でした。

id:kyasarin123
なんて行動的な不登校児だろ※日本語おかしい。ここでならいくら寝転んで裸でテーブルの上に乗っても炎上しないんじゃない?

さすがに炎上しますよw周りに誰もいなくても悪ふざけは悪ふざけ

id:qinmu
良レポート。写真が綺麗。ドコモのタブレットなのか。

ありがとうございます。GALAXYTab10.1で写真を取ってます。

店舗内がかなり明るかったので綺麗にとれました。

リサイズしてないからっていうのもあるのかな?

id:xevra
反社会的というのはヤクザとか人殺しとかシャブ中とかシャレにならない連中に対して使う言葉なので例え受け狙いでもやめておくべき。本気で潰しても構わない相手という意味でもあるから。

反社会的な思想の持ち主なので潰されてもしかたないです。

かなり気に入っているので変えるつもりはありません。

id:skt244
赤ちゃんが泣いても子供が走り回っても問題がないショッピングモールとして売り出そう

かなりの割合で子連れでした。もうすでにそんな感じになってるのかもしれませんね。

id:fukudamasa09
素晴らしい社会科見学だ。もう、文化祭とかここの空きスペースでやったら?模擬店専用レンタル。

建物を貸し出すのはいいかもしれません。模擬店に限らずいろんなイベントで使えそうです。

id:mido1903
なんか物凄いビジネスチャンスがある気がする。

同感です。

観光地にすると人が集まってテナントが入っちゃうので無理ですね。

id:confusedly121
中2が平日の昼間に何してるのか?

ブログの取材。

学校も行かずに遊んでるっておもいっきり不良ですわ。

id:yarukimedesu
なんとか(読めん)ブログの会ってのが闇の組織みたいだ(おもろい)。

うたかたと読みます。読めませんよねw

id:nanaoku
中学生だったらこの建物にテロリストが侵入してきて、それを自分がバッタバッタとなぎ倒していく妄想をするもんだぞ〜

ゾンビとか出そうだな。と現地に着くまでは思ってたんですが。

明るすぎて全く怖さを感じませんでした。




本当に中学生なの?とか
中2ってとこがポイントとか
この行動力と伝える力があれば食ってけるとか
いろいろ褒められて(?)嬉しいです。でも複雑な気持ちも同時に。

自分では文章力に大きな不満を持ってるんですよ。

気にしてるところを褒められると微妙。

中2にしては、じゃダメで大人とも張り合える文章力付けたいです。

以上浮かれてる僕がドヤるために書いた記事でした。



引用との主従関係が微妙…