遠いとこから石投げるのやめて(´・ω・`)

カフェでウンコを漏らしました - 無意味の意味

これが元

芸術的なうんこ漏らし話

2AA:30代男性「カフェでウンコを漏らしました」

これが2chの反応

ボロカスに言われています。



人間は攻撃範囲の外から優越感を持って攻撃してきます。

反撃を喰らいようが無いと思ってるから危機感ゼロです。

匿名でしか書けないことはありますが、匿名を利用して石を投げるのはおかしい。

卑劣な行為。

対価を払わないで人を傷つけられるとでも思ってるのか。

積極的に反撃します。

指摘は受け入れますけど罵倒は別。



前に匿名のコメントが来たことがあります。

下手すりゃ僕の書く記事より長いだろみたいなやつ。

傷つきましたよ。

匿名コメント拒否しても明らかに新規なはてなアカウントから罵倒浴びるし。

スナイパーライフルでも持ち出したいですよまったくヽ(`Д´)ノ

自分のブログなりなんなりでアカウント特定出来るようにしてから罵倒してください。

12:アイアンクロー(関東・甲信越)[]:2013/09/27(金) 20:58:34.61 id:iiik/lBZO
>>1
下手な文章だな
1億冊読み終えるまでROMってろカス

あんたは書けるのか。

匿名で喚いてる馬鹿よりはヤマネさんは魅力的な文、書けると思う。

34:シューティングスタープレス(関東・甲信越)[]:2013/09/27(金) 21:24:10.23 ID:5hvbCmoOO
>>1
こいつはファッションウンコだな
「おもしろいでしょ!ね?ね?」って書き方が鼻につく
本物の緊迫感がない

お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな

どこが鼻につくんだか指摘しないとただの罵倒

48:メンマ(鹿児島県)[]:2013/09/27(金) 21:42:50.69 id:ZBmt4aZ10
カフェで糞漏らした。
だけで済むだろ、だらだら書きやがって

殺人事件が起きて名探偵が解決した。
だけで済むだろ、だらだら書きやがって

小説の大半は無駄になるね。


非匿名なら罵倒でもいいですが(良くない)
匿名で罵倒するのはクズ。

クズには悔い改めていただきたい。