ブログ、やめようかと思う

更新自体はやめない。数字を狙うのをやめよう。
ピエリ守山レポートがヒットしてからそれ級のヒットを狙うようになってしまった。
そもそも最初は自己満足だったんだわ。10PV/day割り込むようななか書いてた。
である程度ブログが育ってきたら、読者を意識して書くようになった。なんか自分で書いてる気がしなかった。
ブログってどんなクソみたいな文でも許される場所でしょ。web logなんだから。
プレッシャーがあった。たくさんの人の目に触れるんだからある程度のものを書かなくちゃなーと。
なるべくよいものをと。で結局書けなくなってたんだけど。ここ最近吹っ切れたような気がする。
長文を書けないことにコンプレックスがあったんだけど、どうでも良くなった。
もう、数字を狙ったブログを書くのはやめます。文字数を気にするのもやめてみます。
なんでもいいや。テキトーブロガーになろっと