虚構新聞叩くならアンサイクロペディアも叩けよ

DHMO - アンサイクロペディア
虚構よりたち悪いだろ。虚構新聞悪くないしどっちも面白いけど。
ちなみにこの記事、小5の時社会の授業で知ったんだよ。ネットリテラシーの授業だった。

 一連の虚構叩きについてはユーモア欠落症患者がブチ切れたとしか認識してない僕。そして風刺がどうの、でまがどうのとかそういう話は意味がないと考えている。
ここぞとばかりに虚構新聞叩いてる人って、前から風刺の意味が分からなくて「なんでみんなは楽しめてるんだ!羨ましい!」って気持ちがあったんだと思うの。それが今回の件でプチッと切れた。
俺が風刺を理解できないのはどう考えても虚構新聞が悪いとばかりに。

感情的なのか理性的なのか…

 ほんとあきれる。無駄に頭がいいから感情に理屈つけてそれっぽくしちゃうんだよね。
虚構新聞が嫌いだ!でいいじゃない。なんでそこで自分は善だ!!!!って主張しちゃうの。
いい人ぶってるのが気に入らん。嫌いなもの&理解できないものはすべて悪ですかそうですか。

東スポの戯法―爆笑見出しの知の理論

東スポの戯法―爆笑見出しの知の理論

11/23追記
よくわからないまま叩いてる人だったり感情でしか見てない人がいるわけですよ。批判してる人も虚構新聞と同レベル。僕も同レベル。
万引き犯だ!殺せ!←明らかに罰が釣り合ってない。