正当な対価を得ろ

 クリスマスも近いですね。ネタです

寒くて死にそうなのでキーボードください

 さて、最近「ブログに批判が来てつらい…」みたいなエントリーを見かけます。僕としてはめげずに書き続けて欲しいんですよ。しかしブログを書くなんてのは広告を貼っていなければ金銭的な見返りが無い(他の趣味に使うお金を節約できた!とかは除く)もので、広告を貼っていたとしても割にあわない額しかもらえない(らしい)。

ネットごしでパーティープレイしたいのでMH4ください

 クオリティの高い文章を無償で投下している人がいる。僕はその人をみてすごいなーとかほえーとか思ってる。それと同時になんでこんなとこで書いてるんだろう、ちゃんとしたとこで書けばダメージを減らして利益も出るのになーなんて考える。そんな人にちゃんと利益をあたえないと。

知識がないから本ください

 すごい人が利益どころかダメージを負う今のブログ(とそれをめぐるはてブや言及)の仕組みははっきり言って異常。無料なんだから叩くなよって話ではないけど。あまりにも冷たすぎないですかね。これがはてなだ!って言われたらそれまでなんですが。

スーパーダンガンロンパ2やりたいのでください

 ここまで適当にがーっと書いたわけですが読みにくい。本人が読み返すことを断念するぐらい読みにくい。こういうふうにしか長文が書けないんですよ。だからちゃんとまとめて素敵な文章を書いてる人のすごさが分かる(ドヤァ。PV数だけで書かせてたらそのブロガーは多分潰れることが多いんじゃないかな。ノートにでも書いとけば良い物を公開するような人たちだから反応に敏感なのよね。褒めろ。

よく切らすから水ください

 褒めないなら物贈れ。そんなわけで欲しいものリストを公開しているブロガーさんを知る限りでまとめます。

Amazon.co.jp: ミーア猫: ミーア猫のクレクレタコラ



Amazon.co.jp: 大彗星ショッカー: 大彗星ショッカーのほしい物リスト



Amazon.co.jp: 山根翔: 酒リスト



Amazon.co.jp: TM2501: 興味と関心と煩悩のリスト



Amazon.co.jp: わる子: 新しいほしい物リスト



Amazon.co.jp: 佐藤とかいう人: 頭の悪さがよくわかる


最高にセンスの良いほしいものリスト見つけたので貼っておきますね
センス良すぎです。



 まとめって意外と労力使うんだということに今日気づきました。本来ならブログのURLも貼るべきなんでしょうがめんどくさい(ぉ
 いろいろ書きましたけどまとめると、

 なんかおくってちょ