なんだお前は!名を名乗れ!!

ぼく「はてブ総数四桁あるけど?」
はてなー「雑魚じゃん」
とか思いました。
そこそこのレベルの人が来るオフ会に行く度にモヤモヤすること - とある青二才の斜方前進

それで本文ですがなんか読みにくいですね。具体的に言うと2つ目の見出しから何が言いたいのかイマイチ伝わってこない。これは多分ノリノリで書いてない記事ですね。ふわふわしててガツンと来ない食感。

ぐわっと書けないのを、作り上げた芸風で埋めようとしてる感じがしました。前にもTwitterで書いた気がするんですが、ノリノリで書いてる時はあまり自意識が出てこない。多分ヒットする記事って青二才さんがあまりこだわりのないテーマについての記事と気分に乗って書いた記事なんですよね。魑魅魍魎に憑かれるなら芸風を出していけばいいと思いますが、あまり力になってないんじゃないかとか思います。

書いてて的外れかもしれんなとか考え始めた。