はてなブックマークふざけんじゃねえぞ!!!!

f:id:kouas1100:20140505015740p:plain

いやね、URL貼ってよくわからないズレた意見をちょろっと書くっていう魔が差したとしか言い様がない記事書いてね、わーいブクマだブクマだーとか思ってね、セルフブクマするのもあれだしメタブしてね、ふと気づいたんですよ。反映されてねえ!!!!!!

いやいやいやなんでなんで、おかしいでしょ。変えたのにはてブには残ってるって、これはもう魔が差して深夜テンションで変な、例えば淫語を使ったタイトルとかつけちゃってめちゃくちゃ後悔した人とかかわいそうじゃないか!!!!!!!ふざけんじゃねえぞ!!!!!!!!

とまあね。別に嫌いってわけでもないけど、このタイトルとは別れたいわけですよ。僕が僕として、自分としてやっていく気持ちで変えたわけで、そこにはただブログタイトルを変えたわけではない、覚悟があるんです。覚悟

いやまじめにどうやれば反映できますかね(まつたけさんごっこ飽きた)