近況

もうなんか毎週更新みたいになってるんだけど書きたい気持ちが湧く時が一週間おきみたいになっててそのせいです。あとリアルが充実してきて第二の場所第三の場所がいらなくなってきたってのもあります。Twitter見てるとわかると思うんですけど人生がグワグワなってる。ろうそくの最期かもしれん。まあどうでもいいんで刹那的に生きて死ぬぐらいでちょうどいいかもしれない。

吐き出す感情があれしてあれなのでみんなにナイフ投げつけることは出来そうにないし買ったもののレビューとか自転車乗ってきた報告とかになっていくと思いますです。自転車ですがCAAD10 5を買いました。財源は親のスネです。よかったですね。こぎ出しが軽い軽い。自転車をこぐというかクランク回したら進んでるような感覚で引きこもってても25km/h余裕だし必死に回せば40km/h出ます。やばいやばい。かなり良くて毎日のように20kmとか乗れてやばい。浮かれつつ事故って死んでいきたい。

あとグラボ注文した。GTX750Tiのが16000円切ってる!補助電源いらないのにこのスペック!やばすぎ!てな具合でポチッと。二年前ぐらいからグラボ欲しいゲームやりたいとか言ってしばらく経ち動画作ってみたらガクガクになったりオンボード出力がないマザボをいただいてグラボがないから動作確認できねえとかいろいろあり今回の決断をしましたとさ。よかった。

CPUが余っててマザボもらったしメモリもある。HDDと電源、安いグラボ買えば一台できるわけで強さがある。ヘッドホンほしいほしい言ってたけどそれで出来ることが増えるわけじゃないし世界が広がるお金の使い方をしたい。広く浅くやれば人脈も広がりそう。

精神ですがわりとダメ。起伏が激しすぎて死にそう。風呂もテンション上がった状態でしか入れないし。早寝早起きができてるのは褒めたい。

結構動き始めててこの調子でやっていきたいと思いました。