今後

つまんないことはいつまで経ってもつまんないわけではなくて、いつか楽しくなるのだろう。けれど楽しくなるまでにはそれなりに時間が必要で、要はそこまで何すりゃいいんだという話。楽しいことをすればいいのだけど楽しいことも枯渇し始めていて(1年ぶり2度目)前は何やってたのかも思い出せないしわりとヤバい。多分前は泣いて寝てたと思うのだけど今それをするのもアレ。楽しいことを楽しくするには年齢制限があり、それまでに楽しく感じることができないのなら来世にご期待くださいなんだから、今しかできないことをしなければ。青二才さんはパコれと言っていたが、パコるまでの過程は正直つまんないことに分類されるので待たなければならない。一生楽しくできない可能性も見る。そもそも今しかできないことって学校生活じゃねってのもあり、それもまたつまんないことに分類されてて、今しかできないことの中に魅力を感じないということなのかもしれない。やってみたいことは幾らでもあるが、能力の低さで結果的にすることができない、年齢による制限でできないなどいろいろキツい。輝かしい未来ルートに入るには圧倒的成長が不可欠なのだけど成長するためにはそこそこの体力が必要で、精神科に行き体力をつけるための体力が不足とかいう笑える事態になってたりするんだけれど私は元気です。ネガティブ自意識エントリしか求められていない妄想がヤバくて闇堕ちしそう。すでにしてるといったツッコミは受け付けませんよろしくお願いします