助けてほしい

フォロワーを全員ブロックしてから辛いときの居場所が無くなってしまって、元々そんなものはなかったんだけど限界を迎えているのかもしれない。

弱いところをさらけ出したり非難されることに異常なほどの恐怖があって、弱音みたいなものを唯一吐けていたインターネットの世界でも具体的な話はあまりしなくなっていて(そもそも出来事がないというのはあるが)、何で居心地が良かったかというとTwitterとかって基本的に好意的な反応しかない作りになっているので安心があった。頭がおかしくなってしまって(元からおかしい)、見捨てられていく妄想に確信を持ってしまって、全員敵に見えてしまっているし不安で仕方なくて全員ブロックしてしまったんだけど、本当はみんな大好きだしあそこが本当に心地よかったし4年ぐらいずっとあそこにいて愛着もあって現実に全くない人との関わりというのがあって生きてる意味でもあって本当はもっと関わり合っていたかったし見捨てられたくもなくて頭がおかしいから逃げてしまったけど、本当に頭がおかしくてあの環境に耐えられなくて癇癪起こして繋がりを切るような人が生きてて人と関わってそれなりに生活をしていけるわけがなくて、何が言いたいかって助けてほしいし頭がどうしようもなく壊れているから誰かに悟られることなく直してほしいしそんな都合のいいことは起こらないってことで終わりなんですけど誰か助けてほしい。人とまともに関われるようになりたいけど、そこに繋がる道が見えない。好意的な反応しか返ってこないという確信があれば人間関係の中でも何とか息ができて関係を築くということもできなくはないけど、どんなに些細なことでも否定的なことを言われたり見捨てられる気がしてくるとその不安が頭の中をぐるぐる回り続けて逃げてしまうから誰にも相談できない。逃げ続けている内にどんどん頭がおかしくなってしまって持っていた何かも相対的にくすんでいっている気がして、何も価値がなくなっていっている気がしてどんどん怖くなって誰からも見向きされなければ誰とも関われないしそんな惨めな人生嫌だから自分から離れたことにして、でもちゃんと社会と関わったり人と色んなこと話したり遊んだり励まし合ったりしたくて、なんでこうなってしまったのかわからないけどこんな辛い思いしたくなかったし病気だとしても病気だとわかる日は来ないんだから頭がおかしくて人と関わってはいけなくて毎日をただ惰性で過ごしてやっていけなくなったら死ぬだけっていう落としどころしか見当たらないけど本当はみんなみたいにちゃんと人と関わってコミュニケーションを取って常識的な範囲でへこんだり喜んだり怒ったりしたくて頭がおかしくなりそう。どうやったらみんなみたいになれるのか教えてください。詰んでないですか?