2013-07-17から1日間の記事一覧

アクセスアップのために相互RSSおすすめ

こんにちは@kouas1023です。アクセス数あげたいか-!(アゲタイゾー!)はいそんなあなたにおすすめなのが相互RSS当ブログも設置していますね。RSSを設置したところアクセス数が跳ね上がりました。なのでおすすめします。相互RSS募集のお知らせ - はてブのまとめここ…

最新ほしいもの

Raspberry Pi初心者のためのOS別セットアップガイド : ライフハッカー[日本版]ラズベリーパイ美味しそうハードオフで運命の出会いしたから買わねば…HDD容量がピンチだから買い足さなきゃなそんな感じでお金が必要です。だれかください。 Raspberry Pi Type…

社畜度を判定してくれる社畜.comが面白い

こんにちは@kouas1023です。あなたがどれぐらい社畜化しているのかを判定してくれる「社畜.com」|drive my life詳しくはリンク先で(他力本願)まあ面白いですよ。社畜って優しい人間ですよね。優しい人間は搾取される。世の常です。「社畜」と言われようと会…

大人にならずに大人になる方法

こんにちは@kouas1023です。世の中には大人にならないで大人になっている人が結構います。彼らは社畜という言葉とは無縁です。なぜそんな生活が出来るのでしょうか。それには理由があると感じたのでメモ。 彼らは向上心、好奇心に満ち溢れている ここが子供…

向上心などいらない

http://anond.hatelabo.jp/20130716162838増田から。無駄に向上心がある人は救われない。今の自分に満足することも大切。僕なんかは向上心があるくせに努力しないクズ。クズは一番不幸せ。いわゆる真面目系クズっていうのかな?僕には中卒で働ける程の体力も…