パズドラ日記~ゴッドフェス対象外なのになぜか…

はいこんにちはこんばんわおはようございます。

200アクセス超えた所でだんだん飽きて来た僕です。

飽きっぽいとこは治したいんですけどね。

昨日更新出来なかったんでアクセス数が3でした。

今日は昨日の夜に一回だけ回したレアガチャの話です。

結果は…

ハーデスでした。

これすごくないですか?

通常と確率が変わらないはずですよね。

いやゴッドフェスで逆に確立低くなってる可能性も。

確率の壁を壊してもとい乗り越えて僕のもとに来てくれたハーデスさんはちゃんと育てようと思います。

ホルスパのテンプレ揃えたいですしね。

前にタイトルの中にパズドラを入れたらアクセス数がのびたのでバカのひとつ覚えでまたやってみました。

それでは読者さまが期待してない内容だったと思いますが、また明日

3D立体パズル サグラダ・ファミリア

3D立体パズル サグラダ・ファミリア