はてなブログに自動生成で運営されてるブログが出てきたような

気のせいかな。自分で書いたコンテンツが何も無い複製ブログ。明らかに自動化されてそう。
コピペサイト滅んで欲しい。何が引用じゃボケ。主従関係が明らかにおかしいだろ。
1を100にするの大変なんですけど。なんで90を100にしてドヤ顔してるんですか。まだ2chまとめのほうが良心的だよまったく。あれは人力だから少しは苦労する。botブログはどうだ。はてブからあがってきたやつを元に自動で記事生成するだけだよ。ひでえな。
根拠が無いのにここまで書いちゃったけど実際どうなんだろうか。
知りたいことはいくつかある。
1.人の文章を勝手に転載してニュースサイトぶってるブログは、はてブロ内に存在するのか
2.それは自動生成なのか
3.通報など、対抗する方法は無いか
だれか検証していただけないかしら