それっぽいあれを書いた

twitter @Ria0xa
平均的インターネット大好きっ子。音楽で遊ぶ。
2010年、ドット絵に興味を持ちその手の掲示板で活動。今も受け継がれるアレっぷりを醸し出す。
2012年にはYouTube、ニコニコなどの動画サイトに没入。そこで培ったなんとなくお約束を察す能力は今でも通用する。
2013年4月にブログ開設。意識高い系メディアの影響を受けた低い能力を活かすスタイルを確立し、この頃にはすでにインターネットのお約束を覚え始めていた。
2013年末、これまでの実績を捨てるような方向転換をし自意識の乗った文章の執筆に取り組む。
2014年の初めにはネットウォッチャーとしてのキャリアをスタートさせる。決して広くはない観測範囲だがアレな人方面に尖らせることで一定の地位を得た。もともと持っていたこじらせの才能を遺憾なく発揮し独自の自虐系ウォッチスタイルを楽しく貫いている。

約400字にしかならなくてまだまだネット歴浅いんだなあと再確認。経験したこともそれほどない。