結局うつ病患者は頑張りが足りないんじゃないか

全員がそうとは言いません。

自分で改善しようとする気力もなくなるのがうつ病です。

普通に暮らしてる人は多分エセ。

何の変哲もないゴミ。

軽いうつなら気合で治るもんです。そもそもうつと呼ばないか。

書いてて思ったんですけど多分頑張りが足りないのはうつ病患者じゃなくてエセうつ病患者のゴミですね。

何が言いたいのかと言うとずるずる引きずる人が多すぎるということですよ。(僕みたいに)

ゴミは処分されるべき。

小学校のとき夏休みの宿題を燃えるゴミに出した友達を思い出しますね。

友達「ゴミは処分すべきでしょ?」

あれはうらやましかった。

今じゃ夏休みの宿題なんて見てもいませんよ。

面白い宿題出してよ。

無理やりやらすんじゃなくて自発的にやるような宿題出してよ。

学ぶ量を増やすか減らすかで考えてるから文部科学省は無能なんだよ。

日本のやったゆとり教育はゆとり教育なんかじゃない。

ただ勉強量減らしてガクリョクガーとかアホですか。

教師どもは保身しか考えてないし。

ただ出勤して怒鳴るだけで金がもらえるんだからな。

頑張った所で給料に反映されるわけじゃないし。

話が逸れました。

結論

ガチの人は休もう。回復したら頑張ろう。

うつ病だわーーwwとかほざくゴミは処分されろ。