読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

livedoorReaderの購読ボタンを簡単に周りに合う形状にする方法

livedoorReaderの購読ボタンが他のボタンとマッチしてないブログをよく見かけます。(このブログもTwitterフォローボタンがマッチしてないのは秘密)
なぜかと言いますと公式のボタンが横に長いからなんですね。

これとか
Subscribe with livedoor Reader

これとか
Subscribe with livedoor Reader

下のこれと比べて見てください。
follow us in feedly

大きさが全く違うわけです。これは合わないw
ボタン画像作るのが大変ですよ。コード書くのも初心者には大変。
時間を書けて書いたコードが動かない…そんな経験したことありませんか?

そう…従来の手打ちポチポチコーディングでは、
打ち間違えたり

構文を間違えたり

とにかく時間がかかる!

Aさん 14歳
「頑張って検索を駆使して書いたコードが動かない…修正してもなぜか動かない。最後には諦めてしまいます。」

そんな方におすすめなのがこの記事!ブログのフィードを入れるだけで簡単に調和を乱さないlivedoorReaderの購読ボタンが作れます!

Aさん 14歳
「まさかこんなに簡単にかっこいいボタンが設置できるなんて!夢みたいです!」※個人の感想です

なぜ、こんなに簡単にコードが書けるのか。その秘密を探りに開発者へインタービュー!

Q.どんな技術が使われているのですか?
A.JavaScriptという最新鋭の言語を使って記述しています。これにより従来では時間がかかった作業を1割以下に短縮できました。

Q.それはすごいですね。開発で難しかったところは?
A.CookieClickerの魔力に負けないようにすることです。今更ハマってしまった…


そんなすごい技術を詰め込んだコード生成スクリプト!
気になるお値段…発表です!

9980円での提供です!<チョーットマッテクダサーイ

な、な、なんと!通常9980円のところ、今回だけのスペシャルプライス!0円での提供です!

混みあうことが予想されるためお早めにアクセスを!


茶番終わり。
というか飽きた。

これが最新鋭の言語(笑)で作られたコード生成スクリプトです。


表示する画像のURL


あなたのブログのRSSフィード




使い方は簡単です。あなたのブログのRSSフィードを入れてコードを取得ボタンを押すだけです。
表示する画像のURLが空欄の場合、当ブログの購読ボタン画像を表示するコードが出力されます。
こだわりのある人以外は空欄推奨です。楽なのは正義!

ソースは見ないでね。アホ丸出しです。絶対に見ないでね!!(ネタフリではない)



こちらもあわせてどうぞ

はてブフォローボタンを手軽に設置する方法 - 反社会的な中学生はてブフォローボタンを手軽に設置する方法 - 反社会的な中学生

デザインを大幅にいじったんです。だいぶ疲れました。はてブのフォローボタンをプロフィールに付けたんですが、画像を作ったりコード書いたりめんどくさかったので楽できる...