あなたの物欲を刺激する9つの商品 キルミーベイベー

こんにちは更新サボり気味の@kouas1023です。

僕は好奇心が大いにあります。

興味を持ったことは基本的に即実践です。

そのくせすぐに辞めてしまいます。

なので家にはやりかけのものがたくさんあります。

キーボードの分解掃除とかエンターキーフットスイッチ化とか。

自分に合ったものは続けてます。

だけどそのせいで諭吉さんがなん人いても足りないんですよ。

僕にクレジットカードを与えたら一ヶ月で自己破産しますね。確実に。

月末に何百人の諭吉さん請求がきて諭吉さん貸してーって親戚中飛び回るはめになります。

一万円分のカロリー使いますよ。

さて本題ですが、僕のほしいものを羅列していくだけの記事です。過度な期待はしないでね。


電子ドラム

はい、ドラムです。

かっこいいですよね。

防音室にアコースティックドラム欲しいです。

防音室高いんだよなあ


オーディオインターフェース

DTMしたいです。

標準音源がしょぼすぎます。

買ったからと言って曲を作るかはわからない。

Roland USB Audio Interface QUAD-CAPTURE UA-55

Roland USB Audio Interface QUAD-CAPTURE UA-55


キーボード

良いキーボードが欲しいです。

目星はついています。

青軸が良さそう。


HDD

録画データでHDDやばい

あとバックアップ用です。


マザボ

早く買わなきゃ規格がなくなっちゃう>

っていう理由です。

CPUと電源余ってるからなあ。

早く使いたいです。


キルミーベイベーのCD

TVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマ キルミーのベイベー!/ふたりのきもちのほんとのひみつ 【起】盤

TVアニメ「キルミーベイベー」オープニング/エンディングテーマ キルミーのベイベー!/ふたりのきもちのほんとのひみつ 【起】盤

  • アーティスト: やすなとソーニャ(cv:赤崎千夏、田村睦心)
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/01/18
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 22回
  • この商品を含むブログ (32件) を見る

どしたのわさわさ


キルミーベイベーの円盤

キルミーベイベー (1) 【Blu-ray】

キルミーベイベー (1) 【Blu-ray】

なんでもナーミン


キルミーベイベーのまんが

キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)

やるならカモカモ


キルミーベイベーのファンブック

あんだとドーン!






うっ、、、頭が痛い、、、

何をしていたんだ僕は、、、

これは、、、書きかけの記事、、、

神が!キルミーを!愛せと言っている!

キルミーベイベーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

おしまい