慣れ合い

人物紹介
ぼく このブログ書いてる人。頭が良いし顔もすごくかっこいい。笑顔見せればだいたいの女は落ちる。
MUSE KZくん ニチコンのオーディオ用コンデンサ。10000μF。電源に並列で入ってる。突入電源怖い。あと高級。
ふえ なかなか笑わない人。

ぼくのいえ
ぼく「ぼくはブログ書いてるんですよ」
KZ 「ふむふむ」
ぼく 「それでブログを書いてる人と交流があるんです」
KZ 「そうなんだ」(携帯をいじりながら)
ぼく 「でも馴れ合うな。だとか、スパムやめろ。だとか言われるんです」
KZ 「ほーん」(鼻くそほじりながら)
ぼく 「面白いものにしかブクマつけて無いんですけどね」

とある喫茶店
ふえ「サードブロガーうぜえ」
KZ 「ほう、なぜ。」
ふえ 「あいつら面白くねーし、それにスパム行為平然とやってるし」
KZ 「パフェ頼んでいい?」
ふえ 「ああ、あんな駄文見たくねえんだよ」
KZ 「ここのコーヒーうまいな」