口リの時代が来た件

口リ - Google 検索
ふーむふむふむ。
なんかス卜口ンチウムとかが話題だったのでロリ八分にも有効かなあと試したところやったぜ!!という結果になりましたという報告。
出てこなくて困った人は口リで検索すると良いと思いました。イエス口リータノータッチ。口(くち)リの時代が来た。

天安門事件のこと出てこないとかwww」とか思ってたけどロリが出てこなくなってしまって笑えなくなった。

会社情報 – Google
Google の使命は、世界中の情報を整理し、世界中の人々がアクセスできて使えるようにすることです。とか書いてるくせにロリはダメってどういうことなんですかね。
俺自身はロリコンでないけれど能動的に情報を探せるもので規制するってのはおかしいと思っている。話題になってるクソまとめは潰れろと思うけど。
いやあクソだなあ。まあこれまでもいろんなブログが検索流入激減の被害にあってるし基本的な姿勢は変わってないのか。

やろうと思えば世論を操作することは簡単なのだろうし清い企業であってほしい。