最近Airをプレイしてる
主要キャラが全員池沼かキチガイなんだけど、それがいいんだと思う
行きたくないバイトの前の日に5時までやって自分の首を絞めるにはいいゲーム
kanonでも思ったけど、Hシーンが唐突すぎる
画力が低すぎるのも相まって完全にギャグ これで抜くやつは存在しない
池沼に悲しい設定つければ人は泣く、というメソッドはやっぱりすごい発明で、不穏な時は身じろぎしながらテキストを進めることになるし、終盤では適度に気を散らさないと泣きすぎてプレイできない

ここ2年はほぼ生活に変化がなくて、週末になればバイトで苦しんで平日は無碍に過ごし、そうやって俺の人生は終わるんだと受け入れられるような暮らしでもなく、ただ閉塞感が募るだけ
どうやら3年もあれば人は羽化するらしいなと周りにいた人たちを見て思う
やり方もなんとなくわかるようになった
結局俺の中に人格が無いのが根本的にダメなんだろうな
手近な疑似成長に逃げて適当にドーパミン分泌してやりたいことがある振りをするだけ
なんにもない人間