僕がブログを始めた犯行動機

こんにちは。

僕がブログを始めた理由なんですが複数ありまして。

1.憧れ

2.承認欲求

3.厨二病

4.日記

です。

細かく書いていきます。

憧れ

ポケモンにはまっていた時期があってそのときにネットをサーフィンしていたわけです。

そんなとき僕に運命の出会いがありました。

とあるブログさんです。

ゲームなミカタ

この方への憧れでブログはじめました。

感謝です。

数あるブログサービスの中からはてなブログを選んだのはid:murasakihukurouさんが移転先に選んだからであり、SEOとかはてブのつきやすさとかデザイン設定の簡単さとかは全く考えていません(笑)

承認欲求

人間ならば誰でもこの欲求はありますよね。きっと。

これを満たすために努力しない人なのでダメ人間自称しております。

ギブミーはてブ

厨二病

初期のエントリとか見てると痛々しくて仕方ない。

今も引きずってますけどね。

最近厨二成分が無くなってきてます。

よかった

日記

最近の主です。

吐き捨てエントリが含まれます。

自分をさらけ出して整理することで自分のことを分かったつもりになれます。

同調してくれる人がいるとうれしいです。




お役立ちQ&A

口調が定まってないぞ多重人格か

そっち系は持ってません。

発達障害のみです。

死にたくなったじゃねえかどうしてくれんだ

しるか







ちなみにこのエントリは下の記事に触発されて書きました。

http://matoyomi.hatenablog.com/entry/20130728/1375011327

自己紹介