馬鹿から罵倒されたらやり返していい - 反社会的な中学生

素早く反応してコメントが来た。

すごく早い。平日の昼間から何してんのかな。将来は大丈夫なのかな。

コメントも幼稚だしまさか社会人では無いよね。社会人だとしたら嬉しいな。こんな人でも社会人出来るんなら僕でも出来るわ。

不登校の小学生ってとこか。知能的に。

罵倒しあってても先が見えないな。

どちらかが大人にならなければいけない。

ちょっと知能高めの小学生は高学年ぐらいで中二病発症するからその内治るでしょ。

それを待つか。

あだ名を付けよう。

id:zitzitだからじとじとたんで(のび太並の名付けセンス)

じとじとたんがブログ書くなら応援するよ。

このままコメントで罵倒し続けるなら大人な対応をする。(コメント禁止)



萌えてきたwショタが必死にキーボード叩いてるとこ想像したww
かわええw
じとじとたんにハートを撃ちぬかれた僕です。
この脳内変換最強じゃねえかww
どんな罵倒も萌えに変換できる。
世紀の大発見
これはすごい。萌え死ぬ