11月は好きなブログを告白する月らしいので

好きなブログさん、たくさんあって選ぶだけでも苦労する(´・ω・`)
まあ頑張っていくつかあげます。

ぐるりみち。

ぐるりみち。
おもしろい。ブログタイトルが秀逸です。
ただ、プロフィールにはつっこませていただこう。
働きたい無職はニートではない。

無敵 inc.

無敵 inc.
ネタ系の人です。しかしただのネタ系ではない。
当ブログに寄稿していただいたことがあります。
Takuboku Girls Collection - 反社会的な中学生

Lifehack at Univ!

Lifehack at Univ!
ライフハックブログなんだけれども、ライフハック感が無い変なブログさん。
あたりはずれ有り。

Everything You’ve Ever Dreamed

Everything You’ve Ever Dreamed
説明要るの?ってぐらいのお方。
とにかく読めば分かる。

デマこいてんじゃねえ!

デマこいてんじゃねえ!
社会派。だいぶ前から読んでた。素敵なブログさんです。

体調わる子の毒吐きブログ

体調わる子の毒吐きブログ
毒感があまりない。切り口が斬新だったり、読みやすかったり。

面白きこともなき世を考えて

面白きこともなき世を考えて
僕の原点。旧ブログの頃から読んでた。


途中で飽きました。