中卒がTOEIC800点取っても人生変わらない

リスニング440点リーディング390点
意味のないテストである。先読みを駆使し、クソスピーカーから流れるクソ音質の声に機械的に反応しマークを塗りつぶす。イギリス人が登場しフニャフニャ喚いて何もわからないまま音声が終わる。リーディングではダルい問題をスキップして最後まで走り抜ける。

800で知的障害、900で境界知能と俺は真剣に思っている。人は外国語で何かしようとすると知能が著しく下がる。人より知能が少し高いことだけを存在の拠り所にして生きてきた俺のような人間が、知能に不全を感じながら過ごすのは恐怖であり強い苦痛が伴う。

中卒の役に立つわけがないこんなクズテストは、その他の技能職歴資格知能発話能力が揃った健常者が幅に使うためのものでしかないので、中卒諸兄は理解した上で受験するべきである。



What is the man really trying to say?

a. 俺
b. は
c. す
d. ご
e. い