読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出先でブログ書く練習

書かないと暇っぽいんで。スワイプの練習もできるし一石二鳥感味わいつつ書きます。
ブログって発音するの恥ずかしくないですか?インターネット日記マンだとかインターネット物書きマンとか名乗ったらいいんじゃないでしょうか。インターネット文章書いてると敬語だかなんだか入り混じってきてよくわからないことになって最終的になんの話題だったのかすら曖昧になるマンは僕の特許なのでよろしくお願いします。
ハードウェアキーボードの便利さが再確認してます。あときゅーさんのすごさも。あの人やばかった。そろそろ限界がきそうなんですが耐えてみます。目やら肩やらきつい。気づいたんですが、キーボードで書くより文章浮かんでこない感ないきがします。打つのに思考が追いついてなかったのかも。人類には早すぎたのだ。はい。メール画面で書いてるから文字数出てこなくて不便でし。あと全体見渡しながら書けない。筆力無いんで地味にきつい。ジミー。
改行とか気分でやってます。段落の形骸化、若者の段落離れ。この記事新幹線の中で書いてるんですが、あれですね。草津線と比べちゃダメなやつですね。あれの乗り心地については各自ググってください。ヤフークソです。はい。なのにグーグルの三倍ぐらい流入きます。まったくどうなってるんだ。
ガチで限界なんで終わります。はい。